FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

移転のお知らせ

活動拠点を移転致しました。これからも何卒宜しくお願い致します。
http://ftvoid.com

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | |

2010.01.03 (Sun)

「おきてがみ」について

こんばんは。
元旦の日記に書こうと思って、結局は書いていなかった内容の日記です。


今まで愛用していたブログパーツ「おきてがみ」を、去年一杯で外しました。
理由はいくつかあったのですが、主な要因は、なかなかほかのブロガー様のブログに足を運ぶ時間が確保出来なかったことです。
折角、ご訪問頂いているのに、足跡やメッセージを確認できなかったりしていて、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


ひとまず置手紙を外して、肩の荷が降りたような感じがします。
これで、ブログとの交流手段が一部途絶えることになってしまいますが、それでも今までよく訪問してくれた方々は、はっきりと覚えています^^
そのため、時間さえ確保できれば、今まで通りに訪問できると思います。
特に、いつも親しくしている方のブログや、個人的に興味があると思ったブログには、こちらから積極的に訪問すると思います♪


ブログランキングの方は、当分の間は続けようと思っています。
ただし、私事の関係でブログの更新が出来ない、又は、更新頻度が極端に落ちてしまう場合などには、一時的にランキングから撤退しようと考えています。

置手紙を外してしまった分、訪問者が減り、ランキングポイントが下がってしまうことは否めませんが、これからは本来の力で正々堂々と行ければと思っています。


そんなですが、これからもよろしくお願いします。

21:09 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)

コメント

こんにちは♪
「置手紙」私も利用しています。
一時はずしたことがあります。
利用はシャクロさんとおんなじです(笑)
100人くらいの登録があって、勉強をおろそかにしてまで訪問してしまっていたからです(>_<)
自分のblog更新も後回しにしたりもしました。
訪問していただいたから申し訳ないと思ってしまって…
それにコメントしたいblogが多くて(笑)睡眠時間も削ってしまってました。
これではいけないと思ってはずしたんですが、訪問者は激減しました。
でも、ちゃんとご縁を大切にしてくれるblogerさんたちと出会える機会にもなりました。
再度「置手紙」を利用しているのは、リクエストがあったからです。
でも、今はPCのお気に入りに登録したblogを中心に遊びにいっています。
私は近い将来ランキングもやめますが、シャクロさんとおんなじようにお気に入りのblogへは自分の意志で遊びにいきたいと思っています(*^_^*)
ということで、これからも遊びに伺いたいと思っています☆
あっ、長いコメントになってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

過去の記事へのコメントですんませ~ん

私も近々に外すか、無視するかします。
なので、リンク集を作成中です。
シャクロさん漏れてましたね。
すんません

これからもよろしくお願いします!

sakura-sunsunさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

やっぱり、毎日多くのブログに訪問するのは大変ですよね・・・
私も、おきてがみを止めてから、改めてご縁のある人たちが分かるようになりました。
そんな意味でも、おきてがみを一度始めてから止めたのは、良かったのではないかなぁと思っています^^

これからも、またいつも通りにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします☆

こちくんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!
いつも暖かなコメント頂けて嬉しく思っています^^

リンク集に私のブログを追加くださり、もう感謝この上ない気持ちでいっぱいです☆
これからも、このご縁を大切にしていきたいと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
時間のあるときに、ちょくちょくお邪魔したいと思います!

お久しぶりです。
私も近々試験のため忙しくなかなかお邪魔できませんが…
おきてがみでは色々なジャンルの方のブログを訪れるきっかけにはなりましたが、興味という視点が違う分、交流は難しいですね。
興味のあるジャンルのサイトには、足あとが無くても通うことが出来るのですから、あとは自分のペースですよね。

本年もよろしくお願いします。

たかさんへ

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです^^
コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんorz

時間が限られてくると、ブログにお邪魔するのが大変になって来ますね・・・
私も、おきてがみを通じて、さまざまなジャンルのブログの人たちと知り合うきっかけを作れてよかったと思っています。
これからは、交流することを重視していきたいと考えています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m















非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。