FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

移転のお知らせ

活動拠点を移転致しました。これからも何卒宜しくお願い致します。
http://ftvoid.com

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | |

2009.08.10 (Mon)

合宿終了

こんばんは!

合宿が終わり、無事に家に帰ってきました!
長いようで短かった2日間。何かと充実した日を過ごしました^^

とりあえず、これで何とか生活のほうは一段落し、またゲーム制作のほうに着手できそうです。
ゲーム制作は、実際にゲームをプレイしながらステージ制作を行っているといったところでしょうか。
後ほど、スクリーンショットも公開いたします。

まだまだ生活のほうは色々とやるべきことがあったりするんですけど・・・・・

と、まあこんな感じです^^
話すネタも尽きてきていたようなので・・・・・
合宿での出来事について、話しておきます^^

今回の合宿は、青森県の浅虫で行いました。
大体こんな感じの風景です。

200908101.jpg 200908102.jpg

これは、浅虫温泉駅周辺から取った写真です。
携帯で取った写真なので、あまり画質が良くないかもしれませんが、何卒ご了承ください^^

駅に到達した後は、皆で昼食を取るために、「鶴亀屋食堂」に行って来ました。
そこで私が頼んだメニューです。

200908103.jpg


三天丼です。何気なく頼んだのですが、そのボリュームに圧倒されてしまいました^^
天ぷらはとてもジューシーで飽きずに食べることが出来ました^^
何とか完食できたのですが、そのおかげで胃がもたれたという・・・・・
とにかく、個人的には美味しかったので、おススメです^^

合宿2日目には、「浅虫水族館」に行って来ました^^
小学校の修学旅行以来、10年ぶりだったので懐かしいなと思いながらも一通り海の生き物たちを堪能してきました。

200908104.jpg 200908105.jpg
200908106.jpg 200908107.jpg

最後にはイルカショーを見に行きました。見事なイルカジャンプが会場を派手に飾ってくれました^^

・・・という感じで、色々と旅行気分でしたが、何とか無事に合宿を終えることが出来ました^^

明日もまた張り切っていきたいと思います~~~!!!

20:41 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)

コメント

お初です。

僕は高校生なのですが、僕もプログラミングをやろと思っているのですがなかなか理解ができませんwww

ちなみにJAVAでつくろうとしています

rightさん
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます^^

私がプログラミングの勉強を始めたときは、1つの書籍の内容を徹底理解するという形で勉強していました。
具体的には、書籍の中に記載されているサンプルプログラムを一から自分で打ち込んでは動かしながら、プログラミング言語の動作原理を理解していくといった感じです。

書籍のほかにも、プログラミング入門者向けに、分かりやすく解説してくれているサイトが数多く存在しますので、そちらを参照しながらプログラミング言語について覚えていくといったやり方でも、十分対応できると思います。

以上、簡単ではありますが、私がプログラミングを覚える際に行った勉強方法です。
参考にしていただければ幸いです^^















非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。