QLOOKアクセス解析

移転のお知らせ

活動拠点を移転致しました。これからも何卒宜しくお願い致します。
http://ftvoid.com

--.--.-- (--)



--:-- | スポンサー広告 | |

2010.10.17 (Sun)

ブログ移転しました

こちらにブログを移転しました。

もし、このブログのリンクを貼って下さっているという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、リンクを上記のURL(http://ameblo.jp/shakuro/)に変更していただけると幸いです。

それでは、また新しいブログでも宜しくお願いいたします。


23:40 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010.10.15 (Fri)

これが最後の更新になる・・・かも

こんばんは~
9月半ばからブログの更新を休止していました。

当初の予定では、17日よりブログの更新を再開する予定でしたが、その前にどうしてもブログを更新したかったので、一足早く復活して参りました。

ブログを休止してからあれこれ考えた結果、17日以降より現在のブログを凍結、新しいブログに移行しようという決断に至りました。
ブログを変えようと思い立ったきっかけは、心機一転して自分を大きく変えていこうと思い立ったことです。
したがって、このブログで普通に日記を更新するのは、これで最後になるかもしれません。


今までの記事を見直してみると、内容にまとまりがなくなっていることに気付きました。
それは目標や将来のビジョンを失っていたときの私を反映していたのではないか・・・・・・
どんなに見た目だけ取り繕っても、本当に心の奥底に秘めている真実は隠せないのではないか・・・・・・

そんな思いを抱くようになりました。

でも、人間嘘をつくことだって必要
それが相手に対する思いやりになることもあるでしょう。
セキュリティ技術が必須になっている今日のように、真実だらけの世界では、人間は生きていくことが出来ないのです・・・

そんなこんなで、ブログを移転してからも、楽しみながらハッピーな内容を書くことを心がけながら、ブログの更新をしていきたいです!


ブログは、現在お借りしているfc2ブログから、アメブロに移転する予定です。
タイトルはそのまま、内容や雰囲気を大きくイメチェンしようと思います。
また、ブログの移転後、新しい個人運営の創作サイトを設置したいと考えています。


・・・・・とりあえず、お伝えしたかった内容はこんなところです(^^;


実は、明日にロボコンが開催され、今日よりその大会会場へ向けて出発するため、次回のブログの更新は大会から帰ってきてからになりそうです。
今まで自分の時間を割いて必死にロボットの製作と調整をしてきた有志たちの成果が実るよう、今はトラブルが起こらないことをただ祈るだけです。

では、また後日お会いしましょう!!

10:30 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)

2010.09.17 (Fri)

ブログ休止のお知らせ

こんばんは^^
ものすご~~~くお久しぶりです(笑)

9月に入り、色々な私用であたふたしていました^^
ブログの再開と書いておきながら、まったくブログを更新できなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

今後も同様の状況が続き、ブログの更新が見込めないため、10月半ばごろまでブログの更新を休止いたします。
それまでの間に起こった出来事に関しては、更新の再開後に少しずつ書いていきたいと思ってます。

それでは、しばし秋眠(?)とさせていただきたいと思います。。。。。

23:14 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.09.02 (Thu)

9月へ

こんばんは~
お久しぶりです~

暫くブログの更新が停滞していました。
ここ毎日、帰宅時間が遅くなっている上、帰宅後にすべきタスクも積もっていたため、帰宅してからもネットには全く手を付けていない状態が続いていました。

・・・・・と、ちょっとした言い訳をしてしまいましたね(笑)


気が付くともう9月
いよいよに突入か・・・と思うと、今日も蒸し暑い日でした。
1日中ずっと冷房の入った室内にいるため、外が温室のように感じてしまいます(笑)

今日の通学途中に、目に入った植物を写真に収めておきました。

20100902_1.jpg

20100902_2.jpg

20100902_3.jpg

植物たちはまだまだ元気そうなご様子です。
その周辺には蝶が多数飛び回っていたり、せみの鳴き声が周囲から聞こえていたりと、9月に入っても真夏の雰囲気バリバリです♪

何か難しいことを考えてしまったときは、まずこういった自然に触れて頭を空っぽにするのが何よりだと思ってます^^
きっとそこから何か良いアイデアが思いつくかもしれませんですから・・・・・(^^;


またこれからも、ぼちぼちブログの更新を再開していきたいと思います。
あまり難しいことは考えずに、まずは日々の行動を見つめるところからしていきたいですね^^

00:21 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010.08.16 (Mon)

またまた曲を弄ってみた^^

こんばんは^^

前回の日記で曲を色々弄ってみて、知らず知らずのうちにはまってしまいましたので、またまた過去の自作曲のアレンジをしてみました(^^;



調整不足で聴きづらい状態になっていて本当に残念な気持ちですorz
もう少し自然な感じで聴けるよう、今後も調整を行っていきたいところです^^

曲は夕暮れをイメージしています。
制作中のゲームのBGM用として作りました^^
ゲームの方の動画はまだまだ公開できそうにない状態ですので、とりあえず公開できる物からどんどん公開していこうという考えに至り、曲をアップしました。

今現在、また1つを制作中です^^
決して期待・・・・・はできない出来になってしまいそうな予感ですが、公開目指してガンバって行きたいと思います~♪

23:39 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)

